スポンサーサイト


女子力アップに挑戦、失敗

 
先月 阿倍野に109がオープンした

トーキョーなど 生まれてから
2度しか行った覚えのない身には

「今日マルキュー行かね?」
  (→↑→ ↓)
「いいねー行く行くー」

なんて会話 完全に無縁かと思ってたけど
まさかの関西弁バージョンで

「なぁて阿倍野にイチマルキュー出来たやん!行こや!」
       (↓↓↑↓→ ↓)
「おお連休中に行きたい思ってたんですよー」
「かなぶんも一緒に行くやんな!」
「え?」

なんてことになってしまって
仕事終わりに唐突なマルキューデビューを果たした
        (→→→ ↑ ↑→ ↓)

確かに雑誌でよく見るブランドだったり
じっくり見て回りたいお店がいくつもあった

手もとにはバンギャ御用達ブランドばかりだから
ここらで一発 アベノ発シブヤ系を目指すべく
“乗るしかない この ビッグウエーブに”作戦を発令した
   N   K   B

ところが自分のがま口が言うことを聞かず
おまけに「いや私は似合わんやろ・・」が発動してしまい
結局適当に小物だけ買って付き合い済ませて
天王寺の楽器屋で
小一時間楽器を眺めて逃げ帰ってきた


ナタク、俺を叱ってくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなぶん 可愛いよ かなぶん

かなぶんは今のままでも可愛い女の子だと思うのですよ。
努力するのは悪くないので、応援してます。

No title

世界的ですもんね!

No title

>>れんさん

・・しまった
ついうっかり かなぶん入れてしまった・・

お・・・応援、ありがとうございまっす・・w


>>うstn

世界的ですもんね!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
