

QAK

 
QAK(急にアンプが壊れたので)。


結構長いこと使っていた
携帯用アンプがついに壊れてしまった

必要なものだから 値段は張るけど
前から興味があったamPlugと
専用のキャビネットを一緒に買ってきた

電池も可!ACアダプタも可!

いつもお世話になってるお店で
色んな種類のamPlugを試させてもらったところ
ClassicRockモデルかLeadモデルかで悩んで
結局Leadモデルを選んできた


音が結構良くて、ノイズも少なめ
遊べる遊べる、さすがVOX
最初おもちゃ扱いしてすみませんでした


梅雨になったので 恒例のT-SQUARE月間到来
今年はギターでFacesの本田さんパートを強奪中

これも弾いてて酔えるいい曲だ
ウィンドシンセのソロは拾い出したらキリがないので
アドリブとエフェクターでごまかしごまかし

・・アドリブを入れれば入れるほど
下品になっていくのは気のせいか


Facesといえばリミックス版の
The Faceの方がいいと兄は言うけど
私は元祖の方が気に入っている


梅雨明けにライブの予定が立ったのに
自分らの曲そっちのけで遊んでるこの余裕はなんだろう
そろそろ練習はじめよう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
