スポンサーサイト


訴えてやろうと思った

 
知り合いの中に
粉末ハバネロを 付属の粉だとだまして
"ねるねるねるね"に付けさせて私に食わせた
既に地獄行きが決定している悪党がいる

そんな連れの家で 私含め4人の
宅飲みお泊り会に誘われた

夕食やトークなんかは問題なく
深い読みはせず普通にやっていたけど

問題は翌朝起こった


起き抜けに 先に説明した悪党から
「コーヒーゼリー食べる?甘くないやつ」
と言われた

わあ気の利くお嬢様ですこと
コーヒーもゼリーも大好物
ぜひいただこうと思った


その際いただいたのはこちら
もずく。


寝ぼけていたので見た目に騙されて
コーヒー味で目を覚まそうと思った私は
ゼリーの上のフレッシュ部分を混ぜるつもりで
ダーッと混ぜてガッと食べてしまった

コーヒーゼリーだと思って食べたから
もずくの味 もずくの存在
もう何もかもが違和感通り越したとんでもない感覚で
綺麗に全部噴き出してしまった

訳が分からなすぎて口の中が死んだと思った

悪党は大爆笑
最近元気がないから元気になってもらいたかったと言うが
元気づけるつもりで殺されてしまっては たまったもんじゃない

でも心配してもらってたのは 少しは嬉しかった
何か色々あったけど また1週間頑張ろう


最後になりましたが
この商品自体は美味しいものです。もずくとして食べれば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず愛されてますね。
確かに見た目はコーヒーゼリーに見えなくもないですけど・・・。
食べる前に気づくんじゃないのかな?
寝起きは弱いのですね・・・そういうとこも可愛いですね。

あとはもずくは別に0カロリーじゃなくてもいいんじゃないってとこです。
どうせ海草にはカロリーなんてほとんどないですしね。

No title

こんなものがあるのか・・・
これはゼリーだと思いますねw
酸っぱいの苦手な俺だったら相手埋めてるレベル

愛されているかなさんのなんたらかんたら
一人で立てない時ゃもずくに寄りかかればいいのさ!

No title

相も変わらず愛されてますねぇ(笑
もずくをゼリーのようにスプーンですくって食べたのかが気にまります。
お酒飲んだ時だけでなく寝起き時にもネタを作ってしまうんですね。うん、やっぱり可愛いと(メモメモ

わぁ……w

 すみません、すごく笑ってしまいましたw
 気付きましょうよ、もずく!w みたいな。
 でも、確かにコーラだと思って飲んだコーヒーでは死にそうになりました。
 思い込みってすごいですよね。
 しかし、うん、愛されてますねっ

No title

最後の一言でころっと騙されるから
いつまでたっても扱いが変わらないんだw
間違うか普通w
もうほんと大好きだよあんたw

これはまた・・・。

 確かに、注意して見ないとコーヒーゼリーと見間違えかねないねぇ~、朝の頭が寝ぼけていてはっきりしていない時なんかは尚更・・・;;。

とは言え・・・。 

 既に出ているコメとかぶるけど、日記にしても、コメントにしても本当に皆さんに愛されてるなぁ~、Kanaちゃんは・・・。



 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛されてたら嬉しいとこですが
そのおかげで私は生きた心地がしません(汗

しかし蒸し暑いなあ。
冷房病には気をつけてくださいなー。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
