

Yippie-kai-yay,motherf*cker!

 
次のライブまで1ヶ月きった

今回は色々事情があって
いつも以上に気合いを入れないといけない

でもチケットを売る以上はプロもアマも無く
ライブの大小も関係なく全力でやれ とは
尊敬してるバンドの先輩の受け売り

はい 頑張ります


そんなこんなで音合わせは 週末はもちろん
平日でも都合が合えば1~2時間ほど
貸しスタジオを使わせてもらっている

普段なら直前になって涙している連中も
今回ばかりは余裕ぶっていられないらしい


仕事の方が最近 始発電車に乗って
夕方には終わっていいシフトになったので
その辺はちょうど都合がよかった


平日の夕方から集まって箱で練習とか
高校の頃の学校帰りみたいで懐かしい
メンバーも変わらないのは結構なことだけど
誰も身を固めようとしないのは どうしたもんか

まあいいか 楽しそうだし


さて 来月に向けて弦張り替えようかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうであれば何よりジャナーイ
てめぇが楽しめねぇ人生で、誰を楽しませようとしてんだよ
って小汚ねぇおっさんが言ってた!

ライブ、さいっこうに盛り上がるといいですなー

ライブがんば~><b

No title

お嬢!がんばれよ!
今回も撮影の方はまかせとけ!ヽ(・∀・)ノ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
