スポンサーサイト


夏コミに スティック♂ナンバー見に行こうな

 
ラグナロクに関する記事が溜まってきている

日記はだいたい2週間に1回更新できれば
上等だろうと思っていたけど
記事によってはこまめに書かないと
旬を逃しちゃったりするので
今度からできるだけその都度で頑張ってみよう


まずは7月19日 蚤の市の8周年記念祭に参加した

でもこれ実は閉会式のなんですね・・!


普段はまだ帰宅していなかったり
家にいても寝てたり 忘れてたり
なかなか顔を出しにいけないけど
たくさんの来客や出展者でとても賑わっていた

そんななか 私は劇団うたかた月夜さんによる演劇に
ゲスト出演として舞台に上がらせていただくことができた


演目は「赤ずきんちゃん?」
私の配役は 赤ずきんちゃんの母親

最近 イベントの進行役をさせていただいたりで
多少度胸はついたろうと思っていたけど
そんなことは無かった

出番は序盤のみだったので後半はのんびり楽しめたけど
粗相があってはまずいとか何とかで
序盤は気が気じゃなかった


お話自体は 気楽に見て楽しむことができる内容で
聞くところによると後半はアドリブが中心だったとか

私生活でもアドリブの利かない奴なだけに
出演者さま達には感心しきりだった


あとで思えば 演技してるところを収めたかったけど
撮ってる余裕もなければ そんな発想すらなかった

劇が終わって集合写真を撮るチャンスもあったのに
素で写真を撮り損ねるテンパり具合だった

なので後に我に返ってから劇団長さまに頼み込んで
1枚撮らせていただくヘタレィージェさんであった

チャカを人に向けないような子育てしようね!


自分の演技が上手だったのか下手だったのか
ちょっと分からないところだけど(まあ前者な筈もなく)
少し演劇にも興味がある身としては
本当に貴重な体験だった


一度に全部書いてしまっては
またズラズラ長い記事になってしまうので
今回はこの辺で止めておこう

次回は8月の殴るアコプリ祭と
8月1週のGvG(腐霊夜連合)における
本格的ガチムチ魔法少女の戦いの記録を
8月2週分になる前に書くよう努力しよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしたよー

コピペの講習受けてるの見た時は不安いぱーいでしたけどね^^;
であであ、続きの報告楽しみに待ってます。

No title

そう思うでしょう・・?
しかしですね

私はもっと不安でいぱーいでしたね・・!!

でも大丈夫でしたか、よかった><
やってる本人は上手くできたか分からないけど
すごい楽しかったですっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
