スポンサーサイト


また首を痛めた。


昨日は京都でライブだった
今回は頑張って出てきた

撮ってもらった


そんなわけでROの鈍器祭りは無断欠席
・・すみませんでした。
ブログも開いたことだし 参加できない時は
前もって一言書いておいてもいいかもしれない


誰か見てくれてたらいいんだけど


話は戻って

今回の為に猛練習してきたというのに
本番中シールドすっぽ抜けたぁぁぁぁぁあああ(;゚ロ゚)

ギターソロの入りでブツーン
・・なんて間の悪いこと・・

弦が切れたどころのテンパり具合ではなかった
皆から"いいもの見れた"とか言われる始末だ
今後はガムテープで補強しようと思う

でも今回も楽しかった
参加させていただいてありがとうございました


ライブで巫女みこナースを使ったバンドもいた
おかげでサビが夢にまで出てきて頭から離れない

そして新喜劇メンバーとコラボしている今週のめちゃイケを
無事に録画できていたみたいでほっとした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、ライブお疲れ様^^

 昨日は、丁度10:00から無料解放だったから、自分は課金停止している垢で今回は参加させてもらった訳だけども(もう1つの理由はきゅべさんのリンク内にある自分のブログタイトルg・・・;;)
 その時、フィージェさんが来なかった理由を他の皆(その時は自分以外にはぽこさんときゅべさんしかいなかったけど)で挙げたけどその理由がこんな感じだった・・・。
「彼氏か?w」
「飲みに誘われたんだきっと!」
・・・フィージェさんも薄々予想は付くかもしれないけどこんな感じだったね^^;
 ちなみに、ホント参加出来る時にすればいいわけだし、その辺はフィージェさんの好きにしていいと思う。
 次回参加した時に言うでも良し(まあ、きゅべさん辺りからは恐らくツッコミがあるかも知れないけど^^;)、告知しなかったからと言って余り凹まない様にね・・・^^

No title

ど、

DOBON!

でーとならしかたないカナ

姫はドジっ子なのか〜
ROでもリアルでも一緒なんだね〜

No title

 Fimeはドジっ子属性なのかー
Fime居なかった為、リナたんに集中砲火で弄られてましたYO!

No title

>>リナさん

今回もお疲れさまでした。
Qさんのコメント見ても、色んな意味で
お疲れだったみたいですねー・・(笑

土8っていうのがなかなか大変な
ところですよね。
参加するのは好きなので、入れそうなら
顔出せるようにしますー。


>>ももちゃん

ドラッグ、アカン!
そして、やすえ姐さん最高です。

No title

>>れんさん@タイトルの変換する場所が違うぜ
&Qさん

勝手に妙な属性を与えないでください(汗
いいですか、今回のは事故です事故。
予期せぬアクシデントってやつです。

故にさしもの私も平静を装えなかったというですね・・

私はRO私生活問わずドジじゃないですよ!
たまに事故が起こるってだけ!

おつかれぃ

ライヴおつかれさまー

テンパってる時のフィーさんを想像しながら、
ニマニマしてみる。



No title

結局今回の鈍器でも
この件でネタになる結果になりました・・

今回はアクシデント。準備がどうこうより
運が悪かったんです・・!
だから決して私を責めてはいけません。

それで、人のアクシデンツを
ニマニマ想像するな(汗
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
