スポンサーサイト


週刊腐霊夜 2

 
なんて大仰な題にしてしまうと
妙な義務感みたいなのが出てきそうでアレですね

まあいいか
"なるべく書く"をモットーに頑張ってみよう


さて 今週も参加してきました GvG
先週はフェイヨンの砦を獲得したので
そこからのスタートだったのですが
今回私はログインするのが遅くなったので
途中参加という形になりました

今週はお盆ということもあり腐霊夜連合は
参加者も少なめだったようで
前半戦はアルデバランを中心に
砦を取ったり取られたり という具合でした



後半戦はプロンテラへ移動
相変わらず自分の環境が悪いのか何なのか
やたら重くて移動するのにひと苦労でしたが
プロンテラでもメンバーの活躍でエンペリウムを
ガンガン割っていきます

そして私はというと
相手を倒すことに躍起になっていたようで
せっかくメンバーが眠らせた相手を
自分の攻撃で叩き起こして活動状態にしてしまったり
チームプレイで空回る場面が目立ちました

ただ転生2次をやっつけたり
単独での白星は無きにしもあらずです



最終的にはプロンテラで攻略した砦を
そのまま時間まで防衛することに成功

今週はプロンテラV2砦(でいいのかな)を
獲得することができました。GJ!



次回「出席」
回る魔法陣から フィージェに熱い視線が突き刺さる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この世の光と供に眩しく

さすがレッドショルダー。


てか、今ハマってるのか。

No title

ボトムズは父親が見てるのを
横で一緒になって見てたから
頭に残ってる、という感じなのですよ。

ただ、次回予告だけは未だによく
動画サイトで見てたりします(笑
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
