

週刊腐霊夜 3


今になって思う
"週刊腐霊夜 壱"とか"週刊腐霊夜 弐"とかにすりゃよかった
こっそり変えちまうか・・
指摘されると恥ずかしいからやめとくか


あっれぇ・・写真貼れたと思ったのに
なんか全部表示されてないっぽいな

今回は快挙だったからぜひ載せたかったのに・・
仕方ない 今回はSS無しで書いてみよう


今週の腐霊夜連合はV2を押さえていたので
プロンテラ砦より出発です。
今回も開始スレスレで参加した感じだったので
行軍の段取りは聞けずじまいでした。

今回はプロンテラに的を絞っている様子。
前半戦はV2に焦点をあてて
防衛、奪還を繰り返す流れです。

後半戦はV2を一旦離れ、V1~5の遊撃に作戦変更。
何度か緊急招集スキルで団体戦に持ち込むも失敗、
相手の牙城を崩すのも楽じゃありませんね。

後半も後半に、大手Gvギルドに
まるで譲ってもらうかのような形で
無人となった砦を奪取するケースが頻発。

不完全燃焼の声があがるも、奪ったからには防衛するまで。
ところが頭数に限りがあるのに手広くすれば
やはり突かれると脆いもの。
3次が2~3人侵入するのを確認しただけで緊張したものです。

ラスト5分、どのギルドも全力挙げて奪い返しにくるため
1つでも砦が残ればと祈りつつ防衛に当たります。
私の守備するV5に大手ギルドが攻めてくると情報があり
たった4人前後でエンペリウム部屋で待ち構えるも
道中に緊急招集スキルで別に移ったようで攻め手が霧散。

他の砦も防衛に成功した様子で
22:00になって確認してみると
腐霊夜連合は今週、V1,2,5の3つの砦を獲得。
腐霊夜の魔o・・いやいやサブリーダー(?)いわく
ギルド始まって以来の快挙かも、とのこと。
そんな場に立ち会えて本当に良かった。

・・ほんと何で貼れないんだ写真。何のエラーだ。


次回、「欠席」
そして続く再来週も「欠席」

9月度殴るアコプリ祭りも「欠席」。

また日記で書くかと思いますが
来月頭まで、ちょっと立て込んで参りました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

三つも確保できるとかすごいなー、憧れちゃうなー

色々お忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってくださいな!

No title

それほどでもない
というか
ほんとにそれほどでもない

私は毎度のようにスネ夫ポジションで
みんなの後ろでギャーギャーやってるだけだからね・・!

りぷもいつもお疲れさまだ。
ひと段落ついたら、また遊んだりしましょうかねーっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
