スポンサーサイト


やってみるもんだな・・・懸賞

 
先週だったか
録画しておいた漫才を見ていた

すると画面の下に
今月24日に京都で漫才の公開収録があって
インターネットと携帯にて抽選で
ペア○組に無料チケットをプレゼント、といった
テロップが流れていた

特に懸賞が趣味でも 運がいい訳でもないけど
自分の最初の携帯って懸賞品だったよなぁとか
ふと思い出して
ギリギリ応募期間内だったので応募した

そしたら当たってしまった

何でやすともって毎回前座なんだろう

何だいなんだい
ベテラン勢は当然のこと
やすともや矢野兵動など好きなのばっかりじゃないの

来月頭にイベントがあって今準備に追われているものの
両者を天秤にかけたら漫才が勝ってしまった

ところがペア・・日にちも迫ってるのに平日の夜とか
空いてる人いるのかよ・・とか思っていたら
先輩も夕方からフリーのご様子だった

そして誘ってみたらすごいテンションで承諾してくれた


そんなわけで24日の晩は さくっと仕事を終わらせて
ダッシュで京都は祇園よしもとに向かった
割と前側の席で久々に生の漫才を見れたけど
やっぱりテレビ越しとは違うなぁ 面白い
タダというのも大きい まあ言っても交通費が(略

いい気分転換になったし 残り1週間 頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西人の鑑みてえな天秤だな

おい特訓の合間に漫才ライブとはずいぶん余裕だなw

気分転換もいいけど残り1週間だぞ、しっかりマスターしろよ!

No title

懸賞運はいいのかな?w
これはなすび2世まであるでぇ・・・

劇場で見るのは面白さダンチですよねぇw
こだまひびき俺も生で見てみたい・・・!

No title

なんてこった
ぱんなこった

No title

>>灰色

だって見たいじゃん、漫才生で見たいじゃん!
一晩くらい大目に見ろよ、練習だって頑張ってるよ!


>>りぷ

見てたよ、よく見てたよ。
だけどあの髪バシバシの姿で
懸賞で食ってく勇気は無いよw

やっぱり広い劇場で見るのは良かったよー。
雰囲気もテレビとは全然違うものね。
たまにはこういうのに足伸ばすのも悪くないよ!


>>ももちゃん

ももちゃんみたいなヤングから
ナウいフィーリングをキャッチしちまったよ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
