スポンサーサイト


週刊腐霊夜 4

 
前回、前々回と参加できなかったので
久々の参加となります9月2週目のGvG。
今週はフェイヨン C1砦からのスタートでした。

今回は腐霊夜のマスターにお願いして
私のお友達も参戦させていただきました。
用事で来られなかった方もいたので
次回以降、みんなで出られたらいいなと思います。

また、偶然にももう1人お友達が腐霊夜に参戦してくださり
いつになくテンションの上がる回となりました。

エンペにGX発動しても・・ねぇ

前半戦はフェイヨンが舞台。開始からしばらくしてフェイヨンに
団体が飛来し、砦を制圧。私たちも緊急招集を受けて
その砦を攻略しようとするも失敗。
大人数でワープポイント直後に防衛ラインを張られると
防御について何も考えていない私は踏み入れた瞬間アウトです。

その砦があまりにも堅く、また混戦していたので
他の砦はもしかしたら、と思いお友達を連れて別の砦に侵入。
すると予想通り、見事なザル警備。
エンペリウムは我々が美味しく頂きました。

裏を取った感がシビれます

後半戦はプロンテラに移動。こちらでは団体戦よりも
少数グループで各砦に侵入していたイメージが強かったです。
それでも奪ったり奪われたり、展開に勢いのあった腐霊夜連合。
ラスト10分以内に所有していた砦をいくつか失うものの
最終的にV4砦の獲得に成功。今夜もGJ!

修羅ァアア!!

今回は持ち物を 回避装備とMatk加算装備で
固めたのが功を奏したのか何なのか
Gv参加史上 最も3次職の撃退数が多い回となりました。
ニューマを使えば1対1でも生存率+勝率が上がると分かって
剣士系を中心に何度となく街まで送って差し上げた。
お友達も3次職を相手に果敢に攻めていました。ナイスファイト。

今回青石を310個携帯して残った数は57個。
サンクチュアリをそこそこ使用したとしても
アドラムスは軽く200を越える発射回数になりました。


来週はどうなるだろう・・連休だから参加は「不明」。
自宅にいられるようなら参加予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
