スポンサーサイト


To be, or not to be

 
外をぶらついていた時 1件のお店に目がいった

インターネット喫茶だ

自宅にはちゃんとしたパソコンがあるので
あんまり縁のないお店だけど
思わず足を止めてじっと見ていたのは そのお店の

"ソフトクリーム食べ放題"の のぼり


焼肉なんかの食べ放題系に連れて行ってもらっても
そんなにたくさん食べられないので
元を取るには程遠い結果で帰る事が多い

そんな"○○放題"を苦手とする自分でも
ソフトクリームには食いつくようで
あんまり利用しないお店なだけに緊張しながら
しかし勇んで入店


身元確認して会員カードの作成
続いて座席はよく分からなかったので適当に選び
受付さんから「ごゆっくり」の声を聞いて私の戦が始まった

インターネット?家でもできる
漫画?浦安なら家にもある
私が目指すはソフトクリームサーバー

戦闘時間は30分
30分なら200円でソフトクリームもドリンクも選び放題
年始のバーゲン以来じゃないか 休日でこんな必死なの

ソフトクリームはバニラ一種だけど
周りにキャラメルやチョコなんかのフレーバーが置いてある

もちろん色々試して何度もおかわり
果ては調子こいてコーヒーなんかかけだす始末
ホットコーヒーとの連携でアイスクリーム頭痛もなんのその


気付けば40分近くになったので 250円+登録費払って店を出た


"おっしゃ"

私勝ったわと思った
今後200円でバカバカ食ってやるわと意気込んだ

法の死角でも見つけたような気分で買い物も済ませたのに
家についたら完全にお腹を壊した 頭も痛い

家事する元気も食欲も出ず 寝ようにもお腹キリキリして眠れない
やはり○○放題で調子に乗るのは合わない体だった


ナタク、俺を叱ってくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまぃ~罠

 冷たい物のバカ食いはお腹によくないよ~ ^。^
ブクブク ふとっちゃえ!

おらはコーヒー飲み放題で10↑杯飲んで眠いのに寝れなくなって困った記憶あるわ~(でも辞められない)

トロワ派。

あんたは本当にぶれないな、かっこいいのか
ネタに生きてんのかどっちだよ(笑

ちゃんとした栄養つけろ栄養!
そんなだから胸がおっとお客さんかな

(漫画喫茶に)住むべきか住むべきではないか

昔・・・フリードリンクでコーンスープがある漫画喫茶があってな・・・
それを知ってからは終電を軽やかに見送り、
朝までコーンスープを貪り飲んでいたもんよ・・・

しかしソフトクリーム食べ放題。
魅力的な言葉に見えてその実、中々ヘヴィな様だ
養生せぇよw

No title

>>きゅべれさん

分かってはいても
分かってはいても、体に良いものより体に良くないと言われる
食べ物の方がおいしそうに、魅力的に見えるのって
何故なんでしょうね。
現在私はうす切りロースハムに夢中だったりします。


>>灰色

私はどれもそれなりに真剣だ!ネタだと思った事はあんまり無い!
ソフトクリームは乳製品!漢字つながりで胸にもいいかもしんねえだろ!!


>>りぷ

コーンスープ・・大好きだよ、超好き。
ただし多少冷まさなければならないが・・

すごいなあ、色んなお店があるんだなぁ。勉強になるな。
ソフトクリームは・・日記には漏れてたけど
胃ももたれるぞ・・いや、本当おいしかったんだけどね・・!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
