スポンサーサイト


"鈍器"は半分近くボス属性が隠れてる


最近まともに名前を呼ばれる回数が減っています。
ブログ開設一発目の愚か者によるコメントが
こんなに響くとは思ってませんでした。

まぁそれはさておいて
今週は鈍器祭りに参加できました。

そんなもんねえよ


行き先を決める際には裸祭り命の方の発言を見て
元締めさんの心労をお察しした次第です。

結局行き先はピラミッド4Fになりましたが
今回も大きなポカは無かったみたいでなによりです。

戻ってからは座談会。
今回はROの昔話(これはよく出る話題ですね)と
1980~90年代の話題が中心でした。
ついていける部分、いけない部分が色々ありましたが
私は終始

ストッキングがポイント


アリスさんとそのお嬢様を眺めてました。
どちらもかわいいです。


メンバーさんも次第に抜けていき、今日は
久しぶりに落ち着いた感じで終わるかと思っていたんですが

今回のボスはくらげさんでした。

結局5時前まで私は"徹子の部屋"に呼ばれた
若手芸人みたいな状況になってました。

第3のボス 徹子くらげ


今週末は月1週目なのでアコプリ祭り、
2週目には半年に1度の鈍器・モンク・アコプリの合同祭がありますが
長くなってしまうので紹介はまた後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、Fimeだ! 微妙に文字伏せてるね!
隠すなら隠す!まさかのチラチズム??
(いまの彼氏も、それでry)
メイド喫茶って機械Dの略称です。アリスc狙いで候補に上げた訳で深い意味ないんだけどなー。なにか、振れたくない過去でもあったのかな?
 司会進行役でなく、元締めって…日ごろそう思っているのですね!
日ごろ使ってる言葉だからでたのかな??
 たしかに…司会進行でなく、『元締め』があってるけどな!

コモド西の発言の方 『なむ!』

自分が落ちた後もお疲れ様^^

 どうやら、自分が落ちた後のボスはぽこ姐さんだったのか・・・。
 @、クルセ転職用アイテムどもです(まだBase50に届かないけど^^;)。
 元締めって・・・何やらきな臭い感じがするんですが・・・?^^;
 おかしい、普通はそう思わないのに、そう言った相手がきゅべさんだからか・・・;;
 ちなみに、他の人はともかく自分は別にキャラ名暴露しちゃっても良いですよ、と言って置く・・・。



私は大人しいので無害カナ

姫は 朝まで鈍器 の元締めだから
あとやっぱり剣士可愛いよね

ぺっ??

No title

>>ザ・Q @ 確かに"コモド西"が悲しいことに・・(笑

なるほどなぁ、そんな呼び方が。
鍵がないとってコメントにも納得です。
まぁ、メイド云々は置いときましょうね。
・・生きてりゃいろいろあるんだっ!

あれですね。色んな大物が集う鈍器を
長きに渡ってまとめられる程だから
司会進行なんて器の小さい役職じゃないですね。


・・・・見られてないことを祈るばかりです。


>>くらげさま@あれ、コメント消えてる。

今回もお疲れさまでした、
というかいつもすみません遅くまで(汗
遅いどころか明け方だよ今回・・

8時でしたっけ。仮眠レベルじゃないですか(汗
こっちは起きたら新喜劇(っぽいもの)の時間でした。

お疲れさまでしたっていうか・・
話題の内容から私がお疲れになってました・・(笑

No title

>>リナさん

クルセ転職、頑張ってくださいねー。
あの手のアイテムって、欲しい時に限って
手元になかったりしますよね。

名前の件 了解です。
"やっちゃった"場面を感知し次第、証拠押さえて
フォーカスさせていただきますb


>>れんさん @ ・・おとなしい・・。・・まぁ・・えぇと

何となく残っているだけの私を
残ったメンバーが料理していくような流れの
どこに私が締める隙間があるというんですか(笑

まぁそれはおいといて・・
そうですね、剣士さんはかわいい。ちっちゃいとなおさら。
そして、なに面白い感じにアレンジしてるんですか(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ガクガク

 元締めのお怒りのコメかもねー
『元締めちゃう 調教師です!(猛獣使いってイメージじゃないし本人が猛獣だし)』ってね!

大丈夫

今回の日記で意外な形でスポットが当たってしまった
かの人ではありません。ご心配なさらず。

・・ぱっと見て"ヤバいお怒りか?"とか思ったのは
私も同じです。逆鱗に触れるとあそこにいられなくなる(笑

ちょっと・・火に油注ぐようなこと言わないでくださいよ・・w
私はほら、みんなをまとめるリーダー的な意味合いで
言ってるから、変な意味なんてないんですよっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
