スポンサーサイト


週刊腐霊夜 5

 
前回の参加は9月25日。
なので2週空きでの参加になります。
平日ログインできないのは仕方ないとして
せっかくの週末までゴタゴタすると疲れがなかなか(汗

この日曜日は参加しました、GvG。
やあ、何だかんだで参加するのが楽しみなんです。


集まったメンバーは、副リーダー情報で前4後7の11名。
今回は砦スタートではなく、ギルドたまり場からのスタートで
最初の目標はアルデバランです。

エンペブレイクは燃えます

プロンテラとフェイヨン砦はそろそろ道筋も分かってきましたが
それ以外は誰かの後を追わないと迷ってしまいます。
今回も例によって皆が頑張っているなか迷ってました。

それでも私も頑張って、少しは貢献できたのではないでしょうか、
見事アルデバラン全拠点を制圧してゲフェンに移動です。

完全勝利

・・ゲフェン砦は本気で迷っていたのですが
Agiギルドのお友達 兼 腐霊夜に偶然、ほぼ同期で参加した
ギヴィさんにうまく助けてもらいながら
砦を制圧していく事ができました。
でも2人揃って倒される場面もありましたね(笑


そして本場(個人的に)プロンテラに移動。さすがに
他と違って回転の早いマップで、奪っては奪われの繰り返し。
そんな混戦が続いたのに、奇跡のプロンテラ砦全制圧。

完全勝利の左半分

完全勝利の右半分

たった11名でアルデバランに続いてプロンテラまで
自軍の旗で塗りつぶすとか、ちょっとかっこよかったですね。

ラスト15分は当然奪われる砦が続出したものの
砦を確保した状態で、Gvタイム終了。皆さんGJ!

今週もGJ!

今回のフィージェさんの戦果は、何をおいても
メンバーさんにアドラムスを褒めてもらえたこと!これに尽きる!

あっざーっす!

嬉しかった・・この一言の為だけでもアドラムスを貫いた甲斐がある・・
これで私もまだ戦える!


また、現在私がお世話になっているギルド"A G I L I T Y"が
正規ギルドになり、Gvに本格参入する可能性が出てきました。
所属している以上 AGIメンバーとして参加してみたくもあります、が
・・今の私は、腐霊夜の攻撃アークビショップ!
別の旗を持つ以上、私は青石の弾丸でGv参加を歓迎する!


・・など、こんな感じで私はGvGを楽しんでおります。
来週はどうなるかな。また時間がありそうなら、参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の友は明日の敵

砦で会えばこうなる事はわかっていた・・・!
私の名前はリプリィ!リプリィ・ザ・グッドスピード!
AGIのRGにして友の縦!セカァーイRG!
いずれ死しても恨み無く!参る!

口上はこの辺で(

本格参入ってより空き巣してるだけかも・・・w
しかし会ったら勝負だー!ウオオオオオオ・・・!


しっかし砦制覇のssいいですねぇ。
これはマジで忘れられない記念になりそうだw

はっ!

腐霊夜には女帝フィージェだけじゃなく、某魔王もいるんだよね。

何という布陣。
勝てる気がしない。

お疲れ様でした

GvGお疲れ様でした。

触れられると転んでしまうようなやわらかさですが、お役に立てたのであればなによりです。

そして遅刻してすみませんでしたああああ!

No title

>>グッドスピード・・だと?

・・!私のクーガー兄貴を・・!
お前は確かに速い、だがまだ足りない!足りないぞォ!!

お前に足りないものは!それは!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・!・・ぅ

速さが足りてるあたり何だこの敗北感・・


>>ここなさん

そう、私はおいといて腐霊夜にはボスがいるからね・・!
キャラクター的に負ける気はしていない・・っ


>>ギヴィさん

前回もお疲れさまですーっ
そしていらっしゃい!

同じく接触されれば即終了、盾も防御も考えちゃいない
攻撃主体スタイルとしてまだまだ頑張りましょう!

遅刻など気にしちゃだめ!私など普通に寝てたりする
週もあるからね・・っ!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
