スポンサーサイト


あれって地下"王国"じゃないの?


もうほんと
ずっと建物の中で 東京行ったって実感ないな・・!


週末に自宅に帰ってきた
旅行以外で遠方に出向くのは初めてだったけど
早く帰りたいとかそういう感覚はあんまりなかった
それでも帰ってきたらほっとした

一週間でノート一冊ビッシリ埋めてきた
受験シーズンでもここまで字を書いた覚えがない
でも問題は書いたこと全部覚えられるかな訳で・・おぉ憂鬱


土曜の夜に帰ってきて 日曜日は毛布さんと共にいた
無事生きて帰ってさわれたマイ毛布の気持ちいいこと
少しだけ地下王国でのカイジの気持ちが理解できた気がする

そんな日曜は 志通り毛布さわってマグナムセイバー弾きつつ
毛布に入って休憩して絵を描いて
毛布の中でメールして・・あぁもう素晴らしい休日だった


絵の方は ウォーロックさんの絵を
マイナーチェンジマイナーチェンジでやってきたけど
今回のバージョンで一旦切り上げ
(絵が自分なりに完成すれば、日記の方にも載せようと思います)

そろそろ本腰入れてアークビショップさんに挑もうかしら
それともバング殿へ情熱をぶつけてみようかしら

しかしながら 歪みねぇ妖精たちを描(えが)くには
まだまだ私もだらしねぇ・・新日暮里への道は長く険しい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずおかえり!

何だコレ・・・雲がふぁーっとしとる・・・!
何かホント、絵がプロっぽくて恐れ入るわw


ノート一冊とは中々学ぶことが多かったようで・・・

まぁ多分ノートの一言目には『マック』と書いてあるのだろうけれど(

ノートには……

 黄色がかった干からびたページや解読不可能な古代文字が書かれてませんでしたか???

 絵が飛躍的にうまくなってますね~ってことで魔○様にも依頼してたのですが、おらのSNS用のイメージ画像を書いてけろ!Fimeが思うオラのイメージでw(今後の付き合い方とか言動が変わるってことはないですから)
 ちなみにこのコメ3回目><;;

↑の方

元々お願いしている方がいらっしゃるらしいのに二股とか、
どちらの絵描きさんに対しても失礼です。
依頼しておいて「作者の感性に任せる」なんて稚拙な頼み方も久々に見ましたが
出来次第ではその後の応対がどうこうとチラつかせるなど
フィージェさんの持つ雰囲気に甘えて、少し調子に乗り過ぎです。
貴方が彼女に対してどういう立場で何様なのかは存じませんが
彼女と絵描きそのものを上から見過ぎです。

おっつかれーっ

美容室いって、雑誌なしの状態で
「私に似合う髪形にしてください」って言う感覚に近い?
・・確かに言われた方は困っちゃうかもしれない?

けども、イラスト依頼が舞い込むとは
お嬢も一端の絵描きさんになってきたねえ(・∀・)
ていうか、ほんと何でもできるな。上達が早すぎるというか。
この要領の悪い私めに、能力の一部でもお恵みを・・!orz

無題

 そういうとらえ方されのでしたら深く反省します。
以後、言動を慎みます。

不愉快に感じられた方大変すいませんでした。

No title

そういうとらえ方を、されたのなら深く反省します。
以後、言動は注意します。
ニコ生のサムネとROのSNSと依頼したんですけどね。

不快に感じられた各位にはまことに申し訳ごぜいませんでした。

No title

うお、何だこりゃ。
何かすごいことになってるな・・。

>>りぷ

改めてただいま。頑張ってきたよー。
マック・・?マクドな、マクド。あとケンタじゃないぞ、ケンタッキーだ。
描いてて実感したけど、背景は手間の嵐だよ。
背景にちゃんとこだわるウルフくんが神様に見えたっていうね・・。


>>きゅべれさん

すごいもので・・学校での勉強と、仕事の研修とでは
責任やら何やらの重さがまるで違って、眠気は一切出ず!
急いでメモ取ってたから、字は汚かったですが(涙

絵の方は、個人的に楽しんで描いてる程度のものなので
人さまに提供できるような絵師さん的なのは考えてなかったです。
それがニコニコのプロフ絵だったりすると、私にはまだ恐れ多いお話で(汗


>>せ・・せめてお名前を・・!挨拶しにくい・・!

ともあれ、いらっしゃいませ!
私の持つ雰囲気、ですか。・・傍から見た自分ってどんな奴だろう・・。
絵描きは高尚な趣味だと思いますが
私など、ただ下手の横好きの趣味人なだけですよ(汗

ご指摘された方につきましても
拙い私の絵に興味を持ってプロフ絵をお願いして下さっただけで
(ただ私は「自分にゃまだ早いよ・・!」と思ったのが本音なのですが)、
決して悪意あっての発言等はなさらない方ですので
何とかご容赦いただければと思います。


>>灰色

でも言いたくなる気持ちも分かるよ、美容師の方が
自分より自分に似合いそうな髪形知ってそうだし・・(笑

要領の悪さなら私も負けてないだろう、要領良きゃ
職場で怒られ通して肌荒れする事もなかったさ・・はは・・orz
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
