スポンサーサイト


ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

 
今年の忘年会参加数は
バイク屋・バンド・職場・連れの4件
加えてクリスマスは休み全部使って遊びに出かける
どれも被らない見事なスケジューリングに我ながら感心

おかげで12月はコート着ようが毛布に籠ろうが
懐が氷河期なのと 毎週ウコンの力にお世話になるのが決定した
新年会費用も含めれば クールな年明けになること必至である

出費の痛さもさることながら 何より忘年会には
私が最も恐れる「何かやってタイム」がある

もうね・・いいんだよそういう・・一般人に芸人みたいなのを求めるの
そんなのしたきゃ舞妓さん呼ぶかメイド喫茶で忘年会やりゃいいんだよ・・


幸い私にはギターで誤魔化すという逃げ場アドバンテージがある
そう去年も いや・・いつだって私は
相棒と一緒に色んな苦難を誤魔化し乗り越えてきた
そして今年もそのつもりだ

病院の忘年会にはアコギ1本持って参加する
序盤は大人受けしそうな曲を選びながら
何年も弾き続けた 熱情の律動を最後にぶっ込む
情熱的なアルペジオを爪弾きつつ
アノノアイノノォオオオォーヤを熱く叫ぶ(予定)

ただ気がかりなのは
上の人も割とたくさん来るってことだ

どうなんだろう そんな上の方々から
末端にヒィーィジヤロラルリーロロローな奴がいると思われるのは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

去年はネタなくて女装でした

今年はちゃんとネタ考えたけど同じく嫌すぎるよ・・!
ギターと違ってドラムセットなんか会場に持っていけねえ・・!
なんかこうボクは忘年会を忘れたい!

No title

私と二人で関東忘年会は?

No title

>>瑞樹くん

ぁー・・女装な・・・いるいる女装する(させられる?)人・・(笑
あれこそ顔で笑って心で泣いてだよね。し・・心中お察し致します。
お互い勢いで一発芸タイムを乗り切ろうじゃないか・・っ


>>ももちゃん

行ったら帰ってこれなくなっちゃうよ・・懐的に・・!
でもいいね、そういう忘年会もゆっくりできそうで
ちょっと興味あるw

・・電車賃とか工面できればな・・!orz
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
