スポンサーサイト


週刊腐霊夜 7

 
今のところ日曜の夜は用事が入る事も少ないから
この時間設定は助かるよなぁと思いながら 今週もGvGに参戦です。


今回はプロンテラ砦V1を保有していたので防衛戦スタート。
・・なのですが、腐霊夜はゲリラ集団ということで
プロンテラ砦を中心に各自散開してのスタートでした。

ところが他プロンテラ砦は、保有する大手ギルドがそれぞれ
ガッチリ保守して動かないとの情報。
私は勿論のこと、メンバーもスムーズに事を運ぶことができず
前半プロンテラ戦は敗北ムード。後半フェイヨン戦に期待です。


        ― 題: 恋する女はサイクロプス ―

・・女は惚れると一点集中であれというメッセージなのだろうか。
深い・・、深いですコ○さん。

フェイヨン戦では流れも変わり、混戦が続くも砦を攻略し
何度となく防衛戦に転じるなど好戦ムード。
ただ、魔のGv終了間際において腐霊夜の保有する砦は0。

今回は早々にイズルードに撤収だろうかと思った矢先
腐霊夜マスターの見事すぎる"緊急招集"スキルで事態は急展開。

2度に渡って相手の懐にメンバー全員で突入する形で
21:59に防衛線を破りエンペリウムを叩き割る奇跡の逆転劇。
相手ギルドはジャスト1分のいい悪夢(ユメ)を見たことでしょう。




:今週のフィージェさんの活躍:

のっけからラグタイムの嵐に見舞われ 移動すら満足にできず。
メンバーについていっても 遅れてしまって孤立すること多数。
徐々にマシになってきても それでもフラストレーションは溜まる一方。
それでも気合いを入れた理由は。
アークビショップの前衛部隊リーダーが別キャラで参加されたため
前線での支援行動は私が頑張らねばと考えたから。

鈍器攻撃から魔法攻撃、前線支援から後方支援まで
ラグに怯えつつ どれをとってもフル回転で行動できた
プリースト冥利に尽きる回となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvお疲れ様でした。

最後のエンペブレイクは熱かったですね!
またあんな場面に立ち会いたいものです。

No title

おおう・・お返事が遅くなってしまった・・((汗
申し訳ございませんっ、そして今週も
ナイスファイトでした!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
