

週刊腐霊夜 8

 
忘年会ではアルコールと油モノに注意しなければ
去年みたいに悲しい事になると判っていながら
出費の分だけ元は取らなければ なんて思ったり
予約した店ってのが大好物の焼き肉屋さん系だったりして

どうせ今年も悲しい事になるのは目に見えている


さて 良い感じに開き直れそうなところで
今週もGvGに参戦です。

お話では計17名の構成になったらしい今週の腐霊夜連合。
人数もさることながら、今週は3次オーラが5名。豪華絢爛です。



先週フェイヨン砦を獲得したので、今週はフェイヨンでの防衛スタート。
例によってお客さんが来ないと見るや、他の砦の偵察です。
今週は確か、1時間40分ほどフェイヨンで攻防が続いたでしょうか。
結構熱くなって参加してたので、詳細がちょっと曖昧に(汗



後半、というには短いですが 残り20分でプロンテラに移動です。

プロンテラにやってきたはいいものの、あまり接戦になっている気配がなく
あっという間にプロンテラ砦の大部分を腐霊夜印に。



もちろんラスト10分は 大手ギルドが続々なだれ込み
一点集中の防衛に入る腐霊夜連合。
毎度ながら罠の足止め効果は尋常じゃないなと思いながら
プロンテラ砦はV2の防衛に成功してGvタイム終了。皆さんGJ!




:さて、今週のフィージェさんは:

先週の重力のかかったGvタイムと違って、今週はスムーズ。
ただ、表立って何か!って感覚は 今回少なめでしょうか。
個人的なことなら、いつも砦の入り口付近で
状態異常なんかで足止めしてくるウォーロックさんに
一矢報いた時あたり気分よかったですかね・・!


・・といった感じで。
たぶん年内のGv参加は 来週が最後になるかと思います。
それでは、またお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジ終☆了

いつも辛酸を舐めさせられてる相手に勝った時の爽快感は異常。
えぇ!?アクビに沈められた!?と、相手の脳にもフィージェの名が刻まれた事でしょう。
あいや、私は名前も確認せず屠られていくんですけど(

Gv時間は最近忙しくてフラっと遊びに行けないけど、
共闘も対峙も楽しみにしてるぞー!

りぷりぃ?


  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

まだ終わらんよ・・・!

  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
