スポンサーサイト


週刊腐霊夜 9

 
先週うさみみらじおを見に行こうと思って
早めに抜けるつもりで忘年会に参加したものの
余裕で終電逃してタクシーで帰ることになり
ぐんぐん伸びていく料金メーターを同期とぼんやり眺めていた
そんな土曜の夜だった


うさみみらじお、アコプリ祭りで宣伝していただいて
先週お話もさせてもらったのに結局出られず
やっちゃったなあと思いながら 今週もGvGに・・参加してました・・!



さて 今週は合計して16名だったという腐霊夜連合
プロンテラはV2砦からスタートでしたが
今週も例によって見回りにくる他ギルドの人もいないようだったので
Gvスタートから よその様子をうかがいに出発です。

今週は前半からやけに勢いがある感じで
前半30分までに服を2度壊されていました。



後半もプロンテラで攻防を続けていましたが
最後の5分の為に どことも体制を立て直しているのか
21時50分前後はプロンテラ砦が全て静まり返っていたので
その間にプロンテラ砦の旗を全て腐霊夜色に変更。

ラスト直前に腐霊夜メンバーはV1砦に集まって防衛に入ったものの
大規模な防衛線には至らず そのまま平和にタイムアップ。
今週はプロンテラ V1砦の確保に成功です。皆さんGJ!




:さて、今年最後のGvージェさんは:

こ・・今週こそ取り立てて何かやったったっていうのが無いな・・!
年内最後ってことで目いっぱい青石持って
ケチらずひたすら魔法撃ってサンクチュアリ敷いて・・
最近魔法使ってばかりだから殴りプリだ と胸を張れなくなりそうだ

・・否!器用貧乏こそ殴りプリ本来のスタイルであるならば
殴・支・魔をどれも"それなりにできる"この私こそ
元祖・正統・本家殴りプリなのだ!そうに違いない!


※このブログは
 それぞれの専門家には敵わないのに負けを認めようとしない
 管理人のいさぎの悪さと自身への慰めの下で運営されています




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
