スポンサーサイト


浪速のテキサス・ブロンクス

 
今年は大みそかまで仕事が入っている
なので今週は月曜から分割大掃除を始めていたけど
くたくたで帰ってきてまた掃除しなきゃいけないのは
なかなか骨が折れる

でも何とか今日で家の大掃除も終了
明日は帰ってきたらおせち料理の準備だ
さっき実家から両親が
お餅や白みそ等々を持ってきてくれたので
今年もありがたく使わせていただく


今年は本当に色んな事が起きた年だった
自分の周りにも 自分にも

自分が至らないばっかりに
物凄く後味の悪い終わり方をした出来事もたくさんあったけど
自分なりに一生懸命ものを考えて
頑張って過ごした年だったと思っている


来年はどんな年になるだろう
とりあえず仕事の昇任試験みたいなものがあって
それに向かって頑張るのだけ分かっている感じだろうか

他にも考えなきゃいけない問題もたくさんあるけど・・
とりあえず 明日いったら3連休
正月漫才に希望をのせて 明日を乗り切れ自分!!


そんな感じで 今年の日記もこれでおしまい。

今年も大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほい、改めまして
おけましておめでとう。今年もよろしくね!
仕事の方も順調そうでなによりだ、ファイトファイト!

今年も飲みすぎに気をつけろよーw

去年は大変お世話になりました

今年も大変お世話になります^p^
・・・お世話してもらうぞ!?

あけましておめでとうね!
三が日はゆっくりできるようで何より。

かなさんにとって去年より今年がハイパー良い年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます。
もうすっかり姫から一人前の女性って感じですね。
こちらも、うまくいかない事はたくさんありますが
自身がパンクしない程度に頑張っていきましょう。

それでは今年も体に気をつけて。活躍楽しみにしてますよ!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますーっ

お正月は飲みすぎに気を


・・つけたかったです。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
