スポンサーサイト


体重計とか消えればいいのに

 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


この日記もよく続いてるなぁ
私が70回以上も日記書くとか快挙だよほんと

これといって面白いネタがあるわけでもないですが
まだ続けられるようなら書いていこうと思っていますので
よろしければ 今年も思いだした時にでもいらしてくださいね。


今年も例年通り 身近な連れと自宅で
新年会をすることになった

いつものように訳のわからない海外の激辛お菓子を持ってきては
普通のお菓子に混ぜて食わせようとしてくる連れ
巫女さん見たさに初詣に行きたがる 年始早々悪魔祓いが必要な連れ
普段は甘いもの嫌いだから、とブラックコーヒーを主張する癖に
おせち料理の栗きんとんを私の分まで食おうとした不届き者など
私の周りは 今年もいつも通りのようだ


ただ 話の中ではバンドは今年で解散することになっている
私も連れも 今年から生活環境が変わる可能性があるので
区切りをつけて 生活のしがらみにならないように という理由で。

・・なんて説明すればカッコよく見えるけど
初めから休みの日が合えば箱借りようぜ的なお遊びバンドだったから
解散しても 酒の席の勢いで勝手に予約の電話を入れる可能性は充分ある

・・知らない間にまた東方ライブに 今度はバンド全員で出る流れになってたし

そんな感じで
今年も日曜と連休に希望を託してやっていきましょうかね
それでは 今年最初の日記はここまで、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・!?
聞いていないぞライブの話は!詳細決まったら教えろよ!
なんだかんだで息の長いバンドだったねえ。
解散説とか死亡説、何回も聞いた気がしたけど(笑
最後のライブまで頑張れお嬢!今年もよろしくね!

No title

おお・・そっちのバンドも解散の話が・・。
バンドが解散するって響きはいつ聞いても悲しいが・・いや、
思い残しのないように最後まで頑張れー!!

No title

>>灰色

私もいきなり言われてびっくりしたんだよ(汗
何かまだ細かくは決まってないみたいだから
また分かったらね。
解散説やら死亡説、自分のとこながら信じかけた時あるぞw
そういうだらだら調子に区切りを、って感じで。
うん、今年もよろしくねーっ


>>瑞樹くん

形式上は解散だけど今後もいつも通り。
だけど解散って響きは寂しいというか名残惜しいというか。
愛着が湧きすぎると別れる時が大変だ^^;
でも良い終わり方できたらなぁ、ってことで、まだまだ頑張るよーっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
