スポンサーサイト


海賊系魔法少女の昨今


 
今週もGvGに参加しました
いつもはアークビショップで参加させてもらっていますが
今回はウォーロックでの参加です

ウォーロックの力試しが目的だったのと
アークビショップは所属しているギルドがある為
ポンポン出入りを繰り返すのもどうかと思い、少し休憩


さぁ、海賊の時間だ!


今回の腐霊夜の大まかな流れとしては
前半~中盤までプロンテラにて防衛戦→
後半はフェイヨン侵攻

今回ウォーロックのデビュー戦だったので
動きに慣れることを意識して動いていました



・・すごいです、さすが純攻撃職
3次職が相手でも先手が取れれば良い勝率です
おまけに妨害スキルも多数あって
アークビショップとはまた違う遊び方ができます


また剣も嗜むキャプテンフィージェは
キッドさん、ナイトさんに次ぐスピード選手
対エンペリウム戦の剣さばきは なかなかのものです


最終的に 今週はフェイヨンの砦を獲得しました
皆さんGJ!


しばらくの間 Gv参加はキャプテンが出張るかもしれません。


その他

うへへ
うへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒュ~ チッチッチッ

その速さじゃあ、世界じゃ二番目だ。

そして、そのディバインクロスをひとつ派手に過剰といこうじゃなイカ。

No title

集合写真のWL、壁にもたれてるみたいで男前だなw

No title

>>孫ここな

コイツいつの間に・・宇宙1のスピードを誇る俺様の後ろに・・!

>でばいんくろすくろす
・・いっちょ・・やってみるか・・


>>瑞樹くん

うむ、フィージェさんはクールで男前なんだぜ。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
