スポンサーサイト


yeah yeah yeah 家康。

 
 
―WL同士が目を合わせたときはWIの早撃ちが明暗を分ける―
(マジスレテンプレより抜粋)

まさにそんな感じだった今週のGvージェ
前回に引き続き 今週もウォーロックでの参戦です


おお・・今週は騎士系の方がいなかったんだなぁ

今週の段取りは 前半フェイヨン→後半プロンテラ
ところがGv自体の参加者が減ってきているのか
フェイヨン戦は それほど賑わっていなかった様子

プロンテラ戦もフェイヨン同様 熱い場面はありましたが
後半は大部分の旗を腐霊夜に変えたりで
全体の回転は 早い方でもなかったような気がします








ラスト5分 防衛している砦に襲撃がありましたが
無事に守りきってプロンテラ砦を獲得です 皆さんGJ!



ここで1つ説明しておきたいのは
粗相をしたのは私じゃないよってことです
私の下に犯人がいるんです
毎回粗相するウ○コ野郎がいるんです
私じゃないんですよ 本当ですよ






フィージェさんの入場テーマ曲は
木こりのテーマとかいいなぁと アイロンかけながらぼんやり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このうつけ者めがぁぁ

>>木こりのテーマとか

お前にとって魔法少女とは何なんだよw

No title

がおー

チャーン チャラチャラチャン!

入場テーマ曲っていうと、真っ先にミル・マスカラスのスカイ・ハイを思い出してしまう人。
あれが入場テーマ曲の走りでしたなぁ。

いつも思うけど、頭装備だけは実用装備揃えないんだね。

言われなければ……。

 アレの存在に気付かなかったろうに……。
 ところで、入場テーマ曲、と言われると真っ先に思い浮かぶのは
 「トルコ行進曲」
 だったりします。ホントどうしてだろう……。

入場曲と言えば格闘技

俺の中で格闘技と言えばヴァンダレイ・シウバ。
かなり昔だけど、
極めにかかった桜庭を片腕だけで持ち上げ、叩きつけ、腕をぶっ壊す。
試合前の視線の交錯。
それらを見て、こいつには勝てないだろうなって思ってしまったのを思い出します。


つまりフィジェさんも眼力でまずは勝つため、丸い瞳をてにいれr(ry

No title

個人的に最もどうでもよかった箇所が
1番取り上げられてるなんて・・w


>>灰色

魔法少女とは何か・・か
難しいこと言うね

でもほら、パワフルな面もあれば優しい面もある
木こりのテーマなんかピッタリじゃないかい?


>>うぃる吉

がおーっ


>>ここなさん

やぁ、先立つものがあれば
流行の品の1つや2つも手元に欲しいのですけどねw


>>タス

なぜかトルコ行進曲といわれると
胃腸薬か何かのCM曲のイメージが強いタスよ・・


>>リプリントン兄貴

格闘技と言えばプロレス。プロレスと言えばレスリング。
レスリングと言えばレスリングシリーズを繋げてくるとは
さすがの兄貴。ええぞ!ベーコンええぞ!

・・ん?もしやりぷ

本当のところはシリル・アビディ繋がりで
妖精王の逆襲シリーズのアビディ有吉を暗に示していたのか?
私はまだ勉強不足のようだ。 本当に兄貴は歪みねぇな。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
