

フィロントさんvsリプロントさん

 
先日 フィロントさんとっては神の贈物だが
お前等にとっては地獄の宴たるPvPに行ってきたらしい

自慢じゃないがPT組んでる時に「ルーンミッドのイチローですね」と言われ
謙虚なナイトで人気者なフィロントさんが
同じく黄金の鉄の塊で出来ているナイト リプロントと
きょうきょ決闘したらしい


名実ともに唯一ぬにの剣バイオレットンフィアーを持っているのに
別に強さをアッピルなどしてはいないフィロントさんも
リプロントが一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことで
フィロントさんの怒りが有頂天になった
仏の顔を三度までという名セリフを知らねえのかな


俺はロードナイトを使い手なんだが相手が残念な事にルーンナイトを使ってきたので
「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた
開始直後に力を溜めて前BBしたら多分リアルでビビったんだろうな、、
オートカウンター固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらBBしたらかなり青ざめてた



しかし俺が思うに一歩間違えるとデsバうんドで大ダメージを受ける
危険技という可能性がちょっとわずかにあった
しかしオートカウンターを出せといわれても出せるわけがないと言う理屈で
最初から俺の勝率は100%であることは確定的に明らかだったので
破壊力ばつ牛ンのバイオレットンバッシュでバラバラに引き裂いた

リプロントは「オートカウンター入ってたろ・・」と一人ごと言っていたが
誰も聞いてなかった
リプロントから裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが
ギルドメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった


もうここまででも十分にバイオレットンの勝ちは圧勝に決まったのだが
リプロントは起き上がり 攻撃してきたが俺の攻撃は続く
リプロントは必死にやってくるが、時既に時間切れ、
バーサークで固めたフィロントさんにスキはなかった



やはりRKよりやはりLKだな・・
今回のでそれが良くわかったよ>>199感謝
まぁLKの聖騎士はまさしく鬼の力と言ったところかな


次は見た目に注目するのだが
ただの剣はひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない

しかしバイオレットンは尖った部分が多く
あの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
色も紫っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い

ちなみにフレむんロードリングっぽいのは光属性が持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ


名無し3ソロは失敗に終わったルーンミッドガッツには
悲しみとかだけがのこったちなみにこの話は実際にあった内容で
英語でいうとノンフィクション


※ちなみに上記決闘は壮大なハンディキャップ戦です
※2 元ネタですよ

コメントの投稿

非公開コメント

Pスキル高い・性格良し・会話も楽しい

やはりバイオレットン持ってないと駄目か
俺もがんばって手に入れようと思ってるがなかなか大変だぜ
一級廃人の証っていうだけの事はあるよな
持ってる人憧れちゃうなー

おいばかやめろ

このブログは早くも終了ですね

マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで止めてもらえませんかねえ・・?
事前に晒されるとわかっていれば反抗も出来ますがわからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

まぁお前も戦い方がわかってきたみたいだな。ジュースをおごってやろう

No title

>>りぷさん

どう転んでもいじられる姫が
誰かをいじって日記にのせるとは。
お気に入りなのかもしれませんね(笑

No title

>>フィロント
>>199
>>影人
>>りぷ

ID被ってるぞ、フィロント自演乙www

No title

>>影人

それほどでもない


>>りぷ

今回のがリアルでなくて良かったな
リアルだったらお前はもう死んでるぞ


>>うstn

今度余計な事言うと口を縫い合わすぞ


>>瑞樹

俺がどうやってFirontだって証拠だよ
おまえ素人だなIDはまれによく同じIDになったりする
ズタズタにされたいのか?調子こいてると
リアルで痛い目に会う事になるから注意すべき

No title

がおー

きゅべさんのブログからリンク辿って
見に来ました!><;
ふぃーじぇさん、ちょと怖いです;;


Gv、めっちゃ懐かしいです^^
昔は、終焉さんとか天使さんとかと一緒に
同盟組んで全砦制覇して遊んだりしてました♪
Gv実装されて間もない頃ですけどねw
以上、天使のエースアタッカーやってたうぃるでした!

がおー

驚かせちゃいましたね、失礼^^;

今回の記事は、ブロント語っていうのを使って
最初から最後まで通した お遊び回です。

ですので一人称が俺だったり パワフルな発言したり、ですw
ブロント語でコメントもいただけたから、結局コメントまで(笑

おお、うぃるさんもGvされてたんですね。
都合がよければ、Gvでも一緒に遊んでみたいですw
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
