スポンサーサイト


ザ・果報者

 
ROのお友達うぃるさんが管理されているブログ
私のブログを登録していただきました。
さっそく私の記事をお上品に紹介してくださって感激です!
うぃるさんとお話できる機会はあっても
一緒に出かける事はあまりないから楽しかったです。
また遊びにいけるといいなあ。


また 仲良くしてくれるお友達の中には
動画撮影をされている方や
イラストの上手な方がたくさんいて
つい先日 はじめは私のお姉さんの存在だったはずが
新日暮里にある哲学の道を歩みすぎて
むしろ兄貴になってしまったアンリ兄貴から
アクビージェさんのイラストをプレゼントしていただきました。

綺麗な瞳ね  笑顔も素敵ね!


そう・・フィージェさんとは かくあるべきなんだよ
周りに変態が多すぎて 純白だったフィージェさんが
みるみるギャグ色に染められてゆく様は
お労しいというか忍びないというかね

他のお友達からも
たくさんイラストを描いていただいていて
感謝の言葉もありません。


そして今週もGvGに参加して
ひと通り終わったところで 腐霊夜に参加されている方から
ウオロックのフィージェさんをギルドに招待していただきました。




ログイン時間が遅めだったり入れる日が少なかったりで
ひょっとしたら微妙な奴になるかもしれませんが
よろしくお願いします。
また 次回のGvGで腐霊夜連合は
通算400回目の出場になるとのこと。
次回も楽しくできたらいいですね。


そんな感じで 1人で各地を回っていた頃では考えられないほど
私のROは楽しい世界になってきていますが
中の人の近況と言えば
診察受けにきた子から鼻水でてると指摘されたり
踏切の遮断機が下りるタイミングを読み間違えて
頭に1発いいのをもらったりといった具合です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がおー

あ、そのギルド知ってます!

私が、臨広場で落ちていると、
よく拾っていただいて
のんびりペア狩りとか
へっぽこクリアサに付き合ってくれました^^
優しい方が多いギルドなのです♪

こんな姫なら

フィージェーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

あ、でもキ○タマ潰しはいらないです
お婿に行けなくなっちゃう

No title

こんな素敵な笑顔でキ○タマ潰して回るとか
姫ちゃんマジ魔女

No title

そんな笑顔で撲殺なんです。
確かにフィージェお姉さんのイメージにあってますね。

あとは付属品にビールとかアルコール類がついたほうが・・・。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
