スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・

 
ウォーロックのフィージェさんが入隊したドナルド連合で
イズルードダンジョン6Fに挑戦する日があり
私もウォーロックで参加させていただきました
挑戦したのは実装された28日の晩だったかな

情報もほとんどなかったので
自分の持ってる水と風耐性の防具と道具を持って
みんなと一緒に6Fに入ったのですが



6Fの入り口でクラーケン(MVPボス)が待ってました
水とか風耐性以前の問題です
こんなもん知らずに入って無事に済むわけありません



何とか被害にあわずに済んだメンバーに
タイミングをみて起こしてもらえましたが
手厚い歓迎を受けて すっかり最初の軽いノリは消滅
ドナルド一行の進軍も慎重なものになります



6Fに登場するモンスターですが
基本的にハイディング状態で見えないわ
いきなり奇襲しかけてくるわで
今までにない感じで面白いっちゃ面白いですが
言い方を変えれば 5Fも含め 伊豆が混沌としてしまった感じです

イベント等で候補に入りづらくなったのも残念なことですね


話は変わって

一緒にお話をしたり出かけてくれる
お友達ギヴィさんのハイウィザードさんが
ウォーロックに転職されるということだったので
半ば無理やり
フィーロック船長の仲間に仕立て上げる作戦を実行しました



Drink up me hearties, yo ho!


それでは この他にも色々記事があり
旬を逃す前に書けたらいいなぁと思ったりなので
また近いうちに更新できるよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ絵のフルください。
トップ絵のフルくださいいい!!!1

No title

カラムーチョ食べた!
ひー!><
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
