スポンサーサイト


突きとか 気合とか。






チャアンスタァイム !! タァツニュー !!!


・・頭の中で千葉繁ボイスが流れた貴方には
tough boyとか夢見てんじゃねえよと言ってやりたくなりますね


仕事から帰ってきて少し寝たら
ライガとフウガの間に立って
間の糸をハサミで切ってる夢をみた

だからって訳でもないけど
何か色々思い出したので ぼんやり曲を聴きながら
お遊び用に最低限のTAB譜を(リードギターだけ)書いてみた





音はそんなにズレてないはずだけど
チョーキングがスライドになってたり色々おかしいから
時間あるときにまた書きなおそう
バッキングもかっこいいし 今度作ってみよう


ん・・もっかい寝よう
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラオウ、な・の・か・しら

譜面は見りゃわかるけど
聞いた音を音符に変える能力は俺には無かった・・
絵も描けりゃ音楽もできて他いろいろ。何か分けてくれw
むう、北斗もいいけど蒼天も語りたいね!

北斗の文句はケンに言いたいぞ

誘われた時にしか行かないし
やるとしても1円ばかりだから
最新事情には付き合えないぞw

蒼天はマーティ・フリードマンの曲を使ってるんだよね。
かっこいいから作ってみたいけど
あれ後半ガチだから暇つぶしレベルじゃなくなる(笑

遅ればせながら

イラストあざっす!

ぱんつはいてた(´・ω・`)

・・・どれ

姫のぱんつ画像
             _、_
私も1ついただこうかな( ,_ノ` )y━・~~~


No title

こっちでもかよ
言っとくけど あんまり上手じゃないからな;

えと・・絵はROのSNSの日記に貼ってあるよ
名前はフィージェじゃなくて "ふゐーじゑ" ね
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
