

Eirと聞ゐちゃー黙ってられねゑ

 
もう済んで3週間になりそうなところですが
遅ればせながら
3月度 Freya殴るアコプリ祭の報告+αを



今回の行き先は リニューアルしたイズルード洞窟ですが
色んな条件から 簡単には最下層で遊べないので
今月は伊豆5Fで殴るアコプリ達です



攻撃当たらないわ凍らされるわ雷が痛いわで
以前の眠たくなりそうな5Fとは別空間になりましたね

果たして今後もイズルード洞窟は イベントの地となり得るでしょうか
・・難易度高めでしょうか(笑




来月のアコプリ祭は4月7日(土)の22:00~
となっております、が

話には来月半ばにサーバーの統合があり
FreyaはEirと合併する模様。

つまり・・つまり聞いている通りになるなら

来月のアコプリ祭は
Freya最後の"殴るアコプリ祭"・・!


仮に 来月も私が進行係を担当させていただく場合には
心して・・いつも通りいい加減にやる所存です


改めまして

来月 4月7日(土)22:00~
Freyaサーバー最後の 殴るアコプリ祭り



普段は本や杖、鈍器に素手(やナックル)で殴らない
アコプリ系の方でもお気軽に参加可能な
Freya殴"る"アコプリ祭り、
ご都合がよろしければ ぜひお立ち寄りくださいっ!







・フィージェの抱くEir感

Eir・・Eirったらあれだ・・!

「そこまでの器じゃない」と 結局登録できず終いの "猛者っぷり。"で
当時 支援プリしか知らなかった私に
"殴りプリースト"を教えて下さった リューキ様のEir・・!

ME殴りとなった今 緊急で使う後ろサンクは
かつてリューキ様の日記で初めて存在を知ったもの
ハイアコライト時代の追い込みは 虎人狩りの記事のおかげで
カブキ忍者の脅威を避けて転職まで進めることができた
ギョル渓谷攻略に至っては 記事のおかげで
当時の所属ギルドから"ニブルヘイムの魔女"の職位を頂いたこともある・・っ


そして同じく 私の聖典 "猛者っぷり。"にて
私に異常なまでの存在感を放っていた
シスター・プリエがいらっしゃるEir!

猛者ぷり開いたら拝見するのが基本だった気がする
Tyrでの殴りアコプリサミットで初めてお会いして
無礼にもFreya用の列から抜け出して
声をかけにいってしまった愚行は 今思い出しても恥ずかしい・・っ

まだEirやほかの地、またFreya聖殴教(協)会など
(勝手に)お世話になった猛者っぷりはたくさんいらっしゃるけれど
上記お2人と同じサーバーに入るとなると 今から緊張するほどだ

RO内外問わず お元気にされているだろうか・・


・・当時の殴プリ狂いの程を語りだしたら
痛いことこの上なくなりそうですので この辺にしておきます。


殴りアコプリサミット in Tyr

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我を崇めよ(^o^)
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
